

本新歓でなくて終わったのは新歓活動全般な件

どうも。夜桜です。ネタというのは降った時に書いておかねばあとになるとここまで思い出せないものなのですね。何気に1年近くブログやってて何をって言う。




最近ちょっとやることがあるとは思うんですけどやりたいことがいろいろできない感じの日々が続いてます。とりあえずPSNが復活してくれないと色々できないのですアルカナとかアルカナとかアルカナとか。




あとMHP3がなぜかPS3で出るみたいですね。何となく誰得感が否めませんが。PSPでやればよくね?画面でかいとかはPSPテレビにつなぐ機器とかあるみたいだし追加要素がなければ正直微妙な感じがしますね・・・PSPにもアドパあるし。3D対応とか一般人には関係ないし。




これは3Gに期待しといてとりあえずはACVについて話さねばなるまい。発売日決定しましたね。ただのリンクズの私でもうずきますねこれは。10月とか言ってたような気が。チーム戦とかちょっとぼっち殺し臭がありますがそれ以上に楽しみであるといわざるを得ない。最近はネット連動とか色々小難しいことがあって困るからちょっと勉強しておきますかね。これに備えて。そういえばPS3持ってる人は駆り出しますんでご容赦。




まぁ実際このくらいしかいうことはないですねもう。そんなに情報収集してるわけじゃないのでこのくらいしか話題がない。仕方ないね。お金もないし。出費がかさんだしな今月。まさか教科書代もらうことになるとは思わなかったよっていう。




さて、いうこと言ったし終わります。明日は活動だー。どこで飯食おうかね。あ、興味がある人は来てというかまぁ今まで来た人も見限ってなかったら来てもらえたら嬉しいかな。奢れないけど。スマブラしたければぜひ。











では
