

月曜日擬人化とか安易な事はやらないけど月曜日って憂鬱すぎる



先の金曜日は飲み会のために出席できませんでしたが、先週の活動はどうでしたか?(振り


gukingです



かといってサークル1真面目にサブカルやってるといっても過言ではない私が(?)そっち方面の活動を怠るはずはなく


例大祭で買ってきた同人小説の山と格闘していました


そう、格闘していたんです



















それはもう手に汗握る展開の連続!


もはや人を襲うモンスターと成り果てた同人小説の山!


迫り来るバイトや課題などの障害をかわし、さらには強烈な同人誌の攻撃を受けつつも、その山を少しづつ切り崩していくguking!


夏コミで作家さんに感想を伝えるという目的のためにgukingはとまらないッ!


しかしっ! そこに切り込んでくる大きな黒い影!!


その正体は・・・  学期末試験・・・っ!   (ざわ・・・
                             ざわ・・・

去年●●単位(筆者の都合で伏せさせていただきます)しか取れていないgukingの前に立ちはだかる圧倒的存在・・・っ! (ざわ・・・


gukingの命運(と書いて「単位」と読む)やいかにっ!!


























   み た い な こ と は な か っ た


まぁあながち嘘でもないんですが






しかし、日々本を読んでいて思います


本来ならば、「本を読む」という行為が面白くて、楽しくてやっているはずなのに、

読みたいと思った本が次々に積み重なっていって

それがいつの間にかただ「作業」になっているような気がしてならないのですよ




それをいうなら大学でやる「学業」なんてのもそうなんですがね




とりあえず会場で買い逃した幻想工務店の「幻想と紡ぐ日々 小さな小さな大妖精」と、あなたを、廃人です。の「ワルプルギスの百年祭」を通販にて購入したので(前者はとら専売、後者はメロン専売 専売ってヤツは送料大引き手数料がかかるから困る・・・)、それを楽しみに今は日々を生きておりまする



人生ってクソゲーだけど、挫けんなよ☆


gukingでした
