スポンサーサイト


今年の夏は北上川に行きたい!

このサークルで今年旅行に行くかわからんけど、僕は北上川に行ってみたいです。

パンニング皿とゴム長靴、スコップを装備して高温石英を採集したいなと・・・

普通の石英とはどう違うのかというと、これは形で入るのがわかりやすいんじゃないかと。

普通の石英(僕らが思っている水晶)・・・(極言すれば)長っぽそい

高温石英・・・丸っこい

水の中でキラキラと。川を訪れた子供は皆、この光景に目を奪われるそうです。

そういう気持ちを忘れたりはしない、地に足のついた観測者(宮沢賢治のような)でありたいです。

それなのに最近では、地面から足がとうの昔に離れてしまった人ら(神様や妖精みたいなもんでしょう)が、僕が将来BIGになれるように

いろいろと叩きこんでくれるおかげで、足が地面から離れてしまいそうです。

なので、リフレッシュも兼ねて、今年もどこか遠くにいければといいなと。






学園祭出ることにしました。

今回は有志のみで出ようと思います。

ハードディスクとハードロックカフェと雀荘が融合したような、気持ち悪いお店を出そうと思います。

企画名は「ハードディスク・ロック・カフェ」です。 文字制限ぴったりでいい感じです。

そんじゃ、よろしくね~

<今日の一曲>

  北上川もいいけど、大阪にも行ってみたいですね。

  僕の場合、ふらふらできればどこでもいいっていう。



スポンサーサイト
