

そんなことよりUNLIGHTやろうぜ by Rey

お久しぶりです。


Reyです。一か月ぶりに帰ってきました。



一か月も一体何をやっていたんだ、という方もいらっしゃいましょうが、個人的理由で更新ができなかったわけです。それは仕方ない。

大学のほうも二週間休みを取らせていただきました。




おかげで今学期は全然大学行ってる気がしないぜ!!



二週間も世俗から離れていると、いろいろな変化が起こっていて割とびっくりします。

中でも一番驚いたのが、最近ハマっているオンラインゲーのUNLIGHTにレアlv.2が出たこと。




レア2ですよ、レア2!!うわぁぁあああああああ




何を言っているかわからないと思うので、とりあえずはスルーを。

UNLIGHTについては説明したことがあるので前の記事をば
UNLGHTっていうオンラインゲームがあってだな by Rey



今回、レア2が解禁されたのが、

エヴァリストと、グリュンワルド。

あと、ドニタっていうキャラが解禁されました。
シェリそっくり。



もうね、ただでさえ、今のカードをそろえていないのに、これ以上増やさないでってね、それでね、これレアカードくじでしか手に入らないってどういうことよ。



キャラ性能としては、強化型のキャラで、意外と今までいなかったタイプのキャラ。
レベル1は、相手を『毒・麻痺・封印』のどれかランダムに状態異常を付与する能力で、
レベル2は、防御時に死亡すると、自分に『不死・自壊』『ATK+6』を付与するという能力、
レベル3は、「ATK+6」「DEF+4」「Move+1」を5ターン付与する能力。
レベル5は、「ATK+8」攻撃、「自壊」を相手に付与する能力。


しかも、レベル3までは全距離なので割と隙がない。

サシ勝負で使うと厳しい戦いを強いられるけれども、3on3だと、かなり強力なキャラクター。


おととい、サシでやった時には、ずいぶん楽に勝てたんですけど、
昨日3on3でやった時はかなり苦戦した。

でもまぁ、相手の手札もひどかったってのもあるかも、

だってさ、
→手札順

シェリ レベル5

ドニタ レベル4

ベルンハルト レベル5




ふざけるな。


こっち、444って言ってんでしょぉ。何、レベル5を二枚も入れてくれてんだ。
しかも、シェリ、ドニタってお前…何このドリームデッキ。

まぁ、レベル5禁止っていう表記をしなかった私も悪いわけだが。


割と善戦した。ラスト、エヴァリストとベルンハルトまで勝負を持ち込んで18ターンまで持ったんだから、何も言うことはあるまい。



私のデッキは、

lv4ジェッド、lv4エヴァリスト、lv4ブレイズ


lv3アベル、lv4クレーニヒ、lv4アーチボルト

の二つのデッキを組んでいます。
上が一軍、下が二軍。

しかし、一軍よりも、二軍のほうが勝率が高いっていう…。ナゼダ。


すでにアバダーレベルは50に迫ろうかという状態。
にもかかわらず、レアリティの最大値がアーチボルトって…。


一回、ハイローでベルンハルトが出てきたことがあるんですが、次で手に入れるってところで、


ハイロー外した…。




うわぁあああああああああああああああん






友人が、隣で私のプレイを見ていると言う。
「頭使い過ぎでめんどくさい」
って。


うん。まぁね、そうかもね。


でも、


そこがいいんじゃないか!!





最近、小耳にはさんだんだが、このUNLIGHT、モバゲーだけでなく、ハンゲーにも進出したんだとか。

だけど、今のところモバゲーのほうがユーザーが多いので、始めるならYモバゲーがオススメ。


もう、気付いた方もいるだろう。





単に、今回はUNLIGHTやろうぜっていう勧誘である。




        |\           /|
        |\\       //|   
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′     
.       V            V       
.       i{ ●      ● }i  僕と契約して聖女になってよ!!     
       八    、_,_,     八    
.       / 个 . _  _ . 个 ',    
   _/   il   ,'    '.  li  ',





レッツプレイ
UNLIGHT紹介ページ(要Yahoo!ID)






以上、今日の更新でした。
