スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NSK観察記その2 by Rey

お久しぶりです。Reyです。

前回は、Rookさんに書いていただいたために、一回更新飛ばしってとこですね。実は、今日も彼に書いてもら……ゴホンゴホン。

さて、今日は、前々から言っていた、NSK副会長についてのお話。

と、その前に。

みなさん、このCMご存じ?

下記URLを参照。
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/100210_01.html

これ、すげぇ。

久々にいいCMを見せていただきました。

さて、NSKには、あの『THE適当』会長を両サイドで支えている副会長が二人いるんだけれども、そのうちの一人っていうのが、このブログを更新している一人の、






yozakura1.jpg

この人ね。(♪『北の国から』)


(誇大表現があったことをお詫びします。)
どうやら、彼の出身は、ポテトチップスの大きさの雪が降る北国だそうで…。

彼が、副会長兼会計の夜桜さん。ブログにくそ長い題名を付けて、『最新記事』の欄をいつもよりも長くしているのも彼。


っていうかね、あの題名、

息切れしてね?

あっ?どうでもいい? (ごめんなさい、すいません、地味に私の足を踏みつけないで。)


格ゲーが得意。(私は苦手。)
北斗の拳を語らせたら、止まらない。(私はよくわからん。)

あ。()がいらないって?どうでもいい?すいません。



ただ、完全無欠の彼にも、(何か、完全無欠な彼の姿を私は書いただろうか?)会長に、『THE適当』という特性があるように、欠点がある。

それは…


yozakura2.jpg


部屋が汚ねぇ


ふと見ると、机の上には、先週来た時に使ったコップが無造作に置かれてあったり、床の上には、お菓子の袋が置いてあったり、いろんなコードが絡まって、団子を作っていたり。

座れねぇ。


すると彼の一言。


「違うんだ。俺が座ってて手が届く範囲に、モノが置いてあるだけなんだ。」


…………………。















yozakura3.jpg


馬鹿野郎!!(画像には多少のフィクションが含まれます。)



『片付けるのだ!今すぐに!』
吠えましたね…。久々に吠えた。
yozakura4.jpg





そして、はじまる、『友人の家に来て、まず片付けをするという異様な光景。』

これが異様でないという方はぜひご連絡いただきたい。代わってやるから。


そんな彼が会計ってどうなんだろう?今気がついた。これはNSKの根幹を揺るがすような問題ではないか?



そんなこんなで、今日は金曜日。どうやら、今日は彼の部屋で活動する模様。


今日は片付けしなくてもいいだろうか?(゜_゜)(遠い目)





さて、そろそろ出かけましょうかね……。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。