スポンサーサイト


タモリさんっていすごい!!

どうも、こんにちは。

最近は自宅外での活動が充実中の会長です。

宅充だったころが懐かしく、戻れるのであれば戻りたいぐらいです。

昨日の人も触れていたとおり、サークルの会員とマージャンを打ってきました。

僕はほぼ初心者なので、なかなか勝てませんでした・・・

正直、楽しかったのでまた打ちたいんですが、金銭的に着陸してしまったので、今月はもう無理です。

夏休みにまたみんなでうてたらなと思います。

授業が始まりそうなので、今日はこのへんで・・・

<今日の一曲>

 これぞ、サブカル! 

 先週の土曜のマージャンももちろん、こんな感じでしたよ!

 とくに、うんちさんの国士のときなんか。。。

 ハナモゲラ語は僕も、第二外国語としてマスターしたいっすね。
 
スポンサーサイト
