スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The ruins of the lost kingdom ONLINEのご紹介 by Rey

基本、パソゲーしかやらないReyです。

お久しぶりです。



ここ最近、ずっとUNLIGHTを押してきたわけですが、なかなか周囲に人口が増えないので、他の手を使うことにしました。

つまり他のゲームの紹介。


今回ご紹介するのは、『The ruins of the lost kingdom ONLINE』というフリーゲームです。

プレイ方法はいたって簡単。

サイトのダウンロードページから、最新のパッチと、ダウンロードファイルを手に入れるだけ。

後は、そのアプリケーションファイルを起動させれば、ファイルを解凍したところにゲームがインストールされます。
レジストリとかは一切いじっていないので、消すときはフォルダを消せばいいだけ、というのもなかなかの目玉。

内容としては、オンラインゲームのモンハンみたいなもんですが、存外、町などのポリゴンはしっかりしており、フリーゲームであることが信じられないくらいの完成度です。

まぁ、有料の地域を探索するためのパッチがありますけどね。

さて、私がなぜこんなことを紹介するに至ったか。

うん。



ガルムが一人じゃ倒せないんだ。




誰かプレイ始めて、あたしを協力してください。まだ、レベル5ですけど、がんばります。




興味を持った方は下のリンクから。

the ruins of the lost kingdom online 紹介ページへ




以上、本日の更新でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。