スポンサーサイト


最近気付いたんだけど、serial experiments lainの「e」と涼宮ハルヒの憂鬱の「の」は似ている

lh.png

↑タイトルのソース(タルタルソースみたいだね)


こんばんは、おしょうです。

さいきん更新できなくてごめんなさい、ちょっと世界を救っていました。

ってのは冗談で、プロトタイプ俺から俺2.0へ羽化するための充電期間が必要でした。グラフにするとこんな感じ。

biorythm.gif


そんなわけで働くことにしました。ていうかもう働きました。初任給で花でも買うつもりです。

研修で偵都横浜に行ってきたんですけど都会って怖いですね。コンクリートジャングルが蒸し暑くて敵わない。せっかくだから中華でも食べようと思い至ってローソンで肉まん食べてきましたよ。

働かないで食う飯はうまいか?ってよく言うけど、働いた後にアジフライ食ったら吐き気がしたから気をつけたほうがいいよマジで。

来週は活動に出ます。テスト期間で活動ないのならしゃあなしです。では。
スポンサーサイト
