スポンサーサイト


花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」 感想

こんばんは、おしょうです。更新遅れてすみません。

折り返し地点をちょうど回って14話。OPEDも変わって新章へと突入した花咲くいろは。

クールの節目には水着回がアニメ界のお約束ということで、緒花ちゃん一行は修学旅行で海にやって来ました。

陽光きらめくぴちぴちのお肌が綺麗ですね。水着回は作画が崩れるというのが定説ですが、そこはさすがのPAworks、安定した作画で文句なし。

内容的には新キャラクタが登場し、今まであまりスポットが当てられなかった結名ちゃんの心情を掘り下げていくようです。

で、結名ちゃんがラストシーンで発したワンフレーズ。

「仕方ないよ。旅館で働くの大変だもん。興味ない人がやっても続かないよ。いくらお金がもらえても、やりたくないことじゃ続かない」

「あたしね、やりたいこといっぱいあるの。その中で一番好きなことを仕事にするんだ」

いいこと言いますね。

そんなわけで俺はバイトを辞めました。
スポンサーサイト
