スポンサーサイト


群馬に行ってまいりました。

先週の活動後、仮眠を取り四時に秘境・群馬に向けて車を走らせました。

そのときに撮った写真とかを載せときます。

その一、
  通勤風景・・・ペーパードライバーの僕から見ても、かなりのスピードで走っていました。
ぐんま

その二、
  ぐんまちゃん・・・皆さん、この写真を見てお気づきだと思いますが、
            群馬は日本の一部だったのです!!! 日本の国旗振っているしね!!
             ゆるキャラにしては作りがしっかりしてました。
ぐんまちゃん

           
群馬は自然に囲まれていて、魅力的で癒されました。

時間があれば大都会・高崎にも立ち寄りたかったのですが、時間がなかなか割けず・・・またの機会にでも行けたらなと。


<今日の一曲>
  まさか、群馬の大自然の中で麻雀をやることになるとは思わなかった。

  
スポンサーサイト
