

夏休み中ってほとんど曜日の感覚ないですしおすし


TVアニメ見てたらまた違うんでしょうが

おいそこ 「またTV見てないアッピルかよ」という発言は控えていただきたい

gukingです

もうコミケ前日です早いもんです

自分の部屋にネット引いてない私はここ数日学校の端末室にカンヅメになって天鳳とかサークルチェックとかしてました


まぁ誰得かとは思いますが、後輩が東方好きみたいなことを言ってた気がせんでもないので、

「君の先輩はこういう性癖の持ち主なんだよキリッ」

という感じでサークルリストを公開します

暫定ですが


シ01b 四面楚歌
シ09b 即席魔王
シ38b 小さい方がいい。
シ62ab アールグレイ
セ03b 遊閑地
セ07a ゆめかばん
セ13b 赤色バニラ
セ14b ハテノハテ星雲
セ22b KEMONOMICHI
セ23b 川の流れに身を任せ
セ37b 上万
セ40b かみやや
ソ22b 22w
ソ54a はっぴぃ☆ぬかづっけ 
ソ54b ヤッシー軍団
ソ55a second-lib
ソ57b わるくない
タ45b 下剋上
タ60a せーてんのへきれき
チ07b ぽぽぽ
チ23b パッツン堂
チ52b サイケタングル
ツ17a GAUSS SHEEP
テ22b 機巧堂
ト14a ふすま喫茶
ト31b GAULOISES BluE
ト34a 雨山電信社
ト50a ジロー日和
ナ05a アイネクライネ
ナ07a Team Link
ナ08b StellaletteringS
ヌ06a ビキビキ天使の他力本願
ヌ24b 猟奇的妄想症候群
ネ06b 大熊猫飯店 
ノ11a ヅツーニドージン?
ノ33b しろこばこ
ノ37b 須弥山汁
ノ46b なかむら屋
ハ38a 鵺箱
パ24a Sacred Spell
パ24b ナナシノ十字星団
パ27b 姫上家
パ28a 穂積名堂
パ45b AbyssDragon
ヒ08b 劇団文七
ヒ09a OverLap
ヒ54a BITTER&BETTER
ピ01b 虹色くりえいた~ず 
ピ07a 匿名天体
ピ08a 幻想工務店
ピ24b ねこまちるとにあん!?
フ34b caelestis.
フ41a 桔梗の花の咲くところ
フ46a ICBM
フ46b ロマンチックメロウ
フ49ab 雪月華
フ52a 草枕文庫
フ54a 白上さん家
フ54b Rhythm Five
フ58a MEMENT MORI
プ42b 虹色甲虫
プ46a 久幸繙文
プ51b INNOCENT WORKS
プ56b room-butterfly
プ58b しばらくは反魂。
プ60b 雨水溜まり
ヘ01b ぽたぽた焼
へ03b スズシロ
へ05a 東方幻想郷書友会
ヘ09a DerWald
ヘ15a U.M.E.Project
へ15b 四方山
へ21a 緑茶コンボ
へ22b 桃のカンヅメ
ヘ48a J&B
ペ23b 凋叶棕
ペ29b 東部開拓地
ペ37a だんだん組
ホ41b 妄想エリクシル
マ03b 呪刻堂

まぁ頒布物の詳細についても書きたかったんですが、なにぶんもうそろそろ佐川のお兄さんが自宅にくることになっているので割愛

今回はめろんの通販に大きく頼ったので、島中心になっている・・・はず

興味があれば調べてみてください


夏コミに参加する方々はルールとマナー、体調に気をつけて楽しみましょう

ということで、gukingでした
