スポンサーサイト


来週で夏休みも終わりだなぁ…  by Rey

おはようございます。


Reyです。


いよいよ、夏休みがあと一週間足らずとなって参りました。

大学は9/12~

いやぁ、今年は本当に何もしなかった。友達と遊びに行ったり、だらだらしていたりと特に目ぼしいイベントなどもなく夏が終わりました。
そういえば、先々週くらいの読売新聞日曜版のあたしンちが心痛む内容だったなぁ。



『夏の前から計画してないと、夏って何も無いんだよね…』



うん、確かに今年の夏は計画不足だったかもしれない。

まあ、今年はあまり遠くへは出歩かないと自分で決めていたから、かなり休めたかなぁ…




夏休みの話はこれくらいにして。


新学期の話を少ししましょうか。


このブログを御覧になってくださっている方はご存知かと思いますが、筑波大学は三学期制をとっていて、夏が終わると二学期に入ります。

今年の二学期は実は、いつもよりも二週間ほど短い。
なんでかというと、地震による節電の影響からその措置が取られたわけ。

で、二学期というのは学園祭がある。


そう、学園祭ですよ、学園祭。

去年はNSKは学園祭に手を出しませんでしたが、今年は違います。

なんと、NSK、学園祭へ初進出。



Σ(´∀`;)マジデ!?


いやね、実は私もよく知らんのです。

ただ、出店する内容を学園祭実行委員会に出してるあたり、ほんとにやるつもりなのではないかと。

企画名は、



『ハードディスク・ロック・カフェ』

今年の夏は最上川に行きたい! by 会長




(・・?



つまりカフェ?

気になるのは、企画名の中に、ハードディスクという単語が入ってる点。

…??


詳細については、ブログやHPで掲載することになるかとは思いますが、いやはやこれはなんとも…






会員の皆さんは充実した夏を過ごせたでしょうか?

履修申請はもう済みましたか?


今学期も、楽しい学生生活を過ごせることをお祈りします。
スポンサーサイト
