

つくぅばぁああああああっくううぅぅぅぅぅぅぅ by Rook

ご無沙汰している、Rookである。



とうとう帰ってきてしまった、筑波!


そのために今回の私の更新も、押し込みである。

帰ってきていきなりで何だけど、




暑いな、筑波は!!


冗談じゃないよってくらい、太陽がさんさんと輝いている。

なんでも、太平洋側に、夏の高気圧が膨らんでいるんだそうで、それが夏の気候を再来させているんだとか。



余計なことを!






ところで、NSKって今回、東京に行ったのね。

知らなかった。


ちなみに、私も東京へ行ったのですよ、日帰りだけど。


行ったのは、秋葉原をスタートに、新御茶ノ水、神谷町をまわって明治神宮、原宿、新宿と、山手線下半分を時計回りに動いた形になった。


秋葉原にじっくりと行ったのはこれが初めてかもしれない。

とりあえず、目に付く電気店やらなんやらを転々と行き、そのあと、新御茶ノ水から、メトロを経由して神谷町へ東京タワーにのぼりに行ってきた。

特別展望室、料金1280円。


高い!



しかしどうせなら、行ったほうがイイ。


で、お上りさんになった。


地上250mから見る東京は、夕日に照らされて少し霞がかり、その先にはるかに高い東京スカイツリーが見えたとさ。



そのあと、竹下通りを見ようと原宿へ。


始めて知ったんだけどさ、

ニコニコ動画のドワンゴって、原宿に本社があるんだね。

ん?本社とは言わないのかな、あれは


そこにグッズ売り場があったので、NSKのお土産にお菓子を購入。



だんだん筋肉痛がきつくなるのを感じつつ、新宿から帰宅。



長い一日だったよ、ホント。

カプセルホテルとかで泊まればもっと色々見れたかもしれないけど、それは言うまい。



来週、おみやげ持って行くね~ ノシ
