

明日、明後日超忙しいので、今日更新させて。

一年に一度の忙しい日が到来してしまうので、火曜日の更新を今日やらさせてもらいます。

日曜日の人ごめなさいね。

今日はものすごく暇だったんで、

昼飯を食って、ノエインを見ながらずーっと描いてました。

ゴミみたいな企画に足を運んでくれる物好きのためにも、道しるべとしてポスターは必要なんじゃないかなと・・・

プラッタの色は絶対にピンク。 異論は認めない。






ハードディスク

jpegminiっていう新しくでた圧縮技術みたいので圧縮したんですけど、すごいっすね。

それでは、みなさんまた来週~



