

今年はまれに見る天災の年 by Rey

皆さん今晩は。

Reyです。

今日はスマホからブログの投稿ができるかどうかのテスト投稿です。

短め失礼。


今回の台風16号はすごかったですね。
つくばでも雨が渦を巻くように叩きつけてきて、風が今にもすべてを吹き飛ばそうかとするようの強く吹いてくる。


朝起きたら大学の台風の爪痕が至るところに残っていて愕然としました。


ほんとは写真を載せたかったんですけど、どうもスマホからアップロードはできないみたい。

残念。


このブログを見ている皆さんはどうでしたか?
何事もなければ大変嬉しいです。




ちなみに会員はみんな無事でしたよ。ご安心を。
これからもnskをどうぞよろしくお願いします。
