スポンサーサイト


学祭とか夏コミとか紅楼夢とかサンクリとかお疲れさまでした


お前日記書くのいつ以来だよ


お久しぶりですgukingです



いつも学校のサテライト室で後ろから誰か見ていないかビクビクしながらエロサイトを巡回ブログを更新している私ですが、つい先日財布とともに学生証キャッシュカード免許証保険証現金2万円強その他もろもろのポイントカードを紛失してしまいまして、日記を書くことはおろか生きる気力も無くなっていた次第でございます


財布見つからないとかファック




さぁいつのことから話せばいいのやらとも思いましたが、学祭からお話致しましょうか


私たちNSKの企画に来てくださった方々、ありがとうございました


会員の皆様方は3日間お疲れさまでした 私が如何にリア充であるかをまざまざと見せつけてしまったことは大変申し訳ないと思いましたが、私ってばリア充だから仕方ないね☆


来年の学祭でもNSKは企画をやってみせるので、先輩方をはじめとする皆々様、どうぞよろしくお願いいたします

・・・っておしょうが言ってました


それは嘘ですが

「来年は教室一つとって会員1人で1つブース作ってなんかやろう」みたいな話はあったので


私がやるとしたら東方同人誌の読書会とかですか


現視研でやれとか誰得だなんていわないでください死んでしまいます




・・・もしかして夏コミ以来更新してないから神霊廟の話題すらしてない!?


東方クラスタを名乗っているのに本家STGの話題を振らないとは不覚


Reyさんの日記のゾンビ → よしかちゃんについて書こう あれそういえばry 


よしかちゃんいいですね というよりにゃんにゃんがいいですねデザイアドライブと古きユアンシェンの2曲も非常に良い

せいよしが非常によい 霍家に嫁いで授かった子供がいたんだけど、その子は病気か不幸な事故で死んじゃってよしかちゃんはその子にソックリっていう脳内設定余裕でした

あとふとちゃんも可愛いです 名前的にふとももスリスリしたい ネコ耳ふとにゃんとかもう死ぬ

アホの子可愛いです だがチルノはNG


みょんが強い強い言われてますがNノーコンクリアできません

他の3つの自機でパラレルエンディングまで見たのに・・・

早苗をクリアすると早苗の髪の毛に血が付きますコレ豆な



あと第二回秘封オンリーの日程が決まったよ!!!!!

名称:境界から視えた外界-廻-(めぐる)
日程:2012年09月09日(日)
会場:東京都立産業貿易センター浜松町館



テンションが来年に向けて最早マッハにクライマックス



スポンサーサイト
