

”ホメピエ”が食べたーい

どうも、、、お久しぶりでーす。

例の学際でやらかした失敗から立ち直って、やっとブログの更新までたどり着きましたよ。

どう考えたってハードディスクなんか壊したい奴なんていないよね。これが現実なんだよね・・・

少なからず来てくれた人のためにも、来年も意味のない金にならない企画をやれたらなっということで、

また皆でやれたらなと思います。



さてさて、紅白歌合戦が近づいてまいりました。

2009年に布施明さんが紅白を引退して、ぽっかり穴が空いたようで時代の移り変わりを感じてしまう。

2011年のミュージックシーンを彩ったアーティストと言えば、K-Popの子たちやAKB48のようなアイドルグループ。

ここは男性シンガーにも頑張ってもらいたいところで、2012年に活躍しそうなシンガーを勝手に大予想。

その一、
 世良公則・・・「あんたのバラード」で超有名。 コンパスのように長い脚を振り回し、あの独特な立ち振る舞いかっこいい。
   

 上田正樹・・・「悲しい色やね」で超有名。 とにかく渋い。
  

 遠藤ミチロウ・・・「スターリン」(バンド)で超有名。 和製イギーポップ。 


岡村靖幸・・・天才ということで超有名。 絶対にファンを裏切らないというか、自分を貫くというか、まぁすごい。
         ちなみに、和製プリンス。
        
         三度目の復活を果たした後、今も積極的に活動中です。
         ライブ情報はこちらで・・・・岡村靖幸 公式サイト 


ということで、以上のシンガーが来年のヒットチャートをもしかしたら飾るんじゃないかっていうか、個人的には

飾ってくれたらなっていうやつでした。

それでは、また来週。

ちなみに、タイトルの”ホメピエ”は”ホームパイ”のことです。


掛け持ちしているサークルで英語をローマ字読みにして発音するのがとても流行ってます。

ので、ホームパイはもちろん、ホメピエ。 本当に頭の悪い連中なんです。

不二家 ホームパイ40枚不二家 ホームパイ40枚
()
不二家

商品詳細を見る
