スポンサーサイト


All You Need Is Money

まず、最初に少し大切なお知らせ

今月末で僕は引退し、新しい代へと引き継ぐことになりました。

なので、来週からは新しい会長さんが火曜日に更新してくれると思います。

皆様、長い間ありがとうこざいました。新しい会長さんを是非ともよろしくお願いします。





僕は最後の最後の更新でサブカル研の会員として、これまで何をしてきたのか真剣に悩んでいます。

悩めば悩むほど、自分が空っぽな人間だと思い知らされるばかり。

今までの二年間と少しばかり、穴の空いたバケツに水を貯えるかのように、

いろいろなことに手を出してきました。(車やパソコン、漫画、ギター・・・・)

とにかく、何かをやってないと空っぽになってしまうのではないかと不安になり、

車で徘徊し、パソコンを壊し、ギターを弾いてみては結局のところ飽きてしまったり、挫折したりの繰り返しでした。

結局のところ何をやっても満たされることがなく中途半端で、気がついたら飯を食う金も無く、独りキャベツをかじる毎日・・・。

居場所を求めサブカル研に入部し、そこで平和ボケしていた僕が今の1,2年生らに言えることといえば、

’All You Need Is Money(お金大事)'
ということでふ。



社会にでたら、君の大学生活がどんなものだったのかを問われます。

勉強することなんて他の奴らもやっています。差をつけるのは、それ以外のところです。

要するに勉強が嫌だったら、趣味やサークル、バイトに力を入れてくださいということです。

今でも後悔しているのは勉強なんか大嫌いなのに、落ちぶれるのが怖くて勉強してしまったことです。

みなさんも後悔しないように
<今日の一曲>

来月Perfumeのライブに行きます!!

友人にチケット代まだ払ってないぜ!!

この曲30年前の曲なんだぜ!! 

80年代のテクノブームはまだ終わっていない。彼女やそれを待つファンの中で必ず生きているはず!!










スポンサーサイト
