スポンサーサイト


どうも、はじめまして。

うーっっす、今日から新たに会長になったものっす! 

まさか自分が新代表として、一年間このサークルを切り盛りすることになるとは・・・チョイ不安だったりして

プロフィール等は後日に回すとして、実は言うと、自分、旧会長さんとは長い付き合いなんすよ。

だから、サークル運営なかなか上手くやっちゃうんじゃないかって。●^∀^●てへへ♪

まあ、旧会長さんはみたいな人でなしが、このブログなんて見てるわけないので自分ぶっちゃけちゃいますけど、

あの人でなしは、詰めが甘いんですよ。なんか、中途半端なんすよね。

学祭のときの企画だって、ハードディスクロックカフェがなんとなく失敗するんじゃないかって思ってたみたいで、

学祭の2日目の土曜日にSATAハードディスクの特別企画、

”SATAday Night Fever(サタデーナイトフイーバー)”をためらっちゃったんすよね。

そーゆーところって情けないですよね。

俺は、旧会長さんみたいなドジ踏んだり、ためらったりしないでやってくつもりなんで、

そこんとこよろしくぅぅーー( -д-) 、ペッ

そんで、話変わるけど、ケジメはつけねぇといけねぇからよ、

旧会長さんをサークルから追い出すために追いコン
をやろうかなって。

旧会長さんのことだから、一回追いコンでこのサークルから足を引いてくれるとは限らねぇ。

だから、旧会長さんを追い出すために

毎週、毎週追いコンやるっていうのはどうかな?


つうことで、これから一年間サークルの運営を頑張らせていただくんで、そこんとこよろしくぅぅーー( -д-) 、ペッ







スポンサーサイト
