スポンサーサイト


自転車がすごくほしい

昨日は久しぶりに歩きました。

つくばに住むんであれば、自転車が必要だなって痛感しました。

朝起きたら、立ち上がれませんでしたもん。

昨日は新年会ということで、みなさんとお酒を飲んでフラフラしたてたわけですが、

酒が入ると酷い話しかできないもんですね。

月一度ぐらいのペースでやってけたらとね(毎週やってもいいんだけどお金無いしね)



<今日の一曲>
昨日は本当にくだらなかった。

放課後ティータイムズを茶化したサークル(バンド?)が誕生してしまうところでしたよ。

タイマーズは僕らの世代にとっては伝説ですよね。


タイマが切れてきたんで、もうお暇します。



スポンサーサイト
