スポンサーサイト


no direction home

もうブログの更新は火曜日にはできないです。

なんでかっていうと、スタンドアローン状態。

こりゃきついね。 ブログを書くためにわざわざ大学に行くのも馬鹿らしい。

そーゆーことでこれからは、適当な日に適当に更新するのでよろしく。




ポスターの事を金曜日に某会員から指摘されたので今日はサッカーを見ながらのお絵かきでした。

追悼試合を午後からやってたんだけど、すげーかったっぺよ。

トルシエ監督もいたしな。 俺得(最近のサッカーは全然わからんので)  それに、内容も良かったんだ。 

サッカー見ながら、

「サークルが今後どんなふうなるんかな?」、「俺の負担にならないといいな。」、「来年度も金曜日に顔だすの正直めんどいな」

とか、考えながら絵を描いていたんですよ。




去年の時点では、俺ら3年はみんな辞めて、1、2年生に託そうと思ったんだけどそうもいかない。

3年が残ったって、1、2年の邪魔なんじゃないかなと思ったンすよね。

じゃあ、サークルを潰せばいいかなと思った。

アナーキストの僕には身が悶えるほどの経験になると思うけど、ほかの会員に関わってくることなんで、一人で決められることでもない。

そーゆー頭のごちゃごちゃにとりあえず蓋を閉めて、締め切りも近かったから誰とも相談せず(めんどくさい題材ですもんね)、

来年度も活動したいですよっていう書類を提出したわけなんです。




んで、これを提出したからにはサークルとして来年度もきちんとやっていかなくてはいけない。

主に1、2年生と新入生のために。(3年は正直どうでもいい。勉強でもしてろっていう) でも、サークルを続けていくのがしんどい。

もうこの時点で漫画の主人公の設定並みに、いろいろしょいこんじゃったわけだよ。

言わば、エヴァンゲリヲンのシンジ君状態。

なんでそう思ったかって? 朝のニュースを見たら、野田総理が眼帯をつけていたんだよ。

サークル(エヴァンゲリヲン)をどうしようかって悩んでいたところに、眼帯を付けた子が現れた僕の心境・・・

そして、ゲンドウ(ほかの会員)がサークル(エヴァンゲリヲン)を操れという

この奇跡というか、現象が意味することは、

「おめでとう」エンドが待っているんだなと・・・

ということは、まだやっていけるんじゃないかって、勝手に夢想し絵を描いてました・・・ふぅー疲れた。
suszuki _mini

前回の絵では、新入生には何も伝わっていなかったと思うんで、

no direction home    部室は無いし、サークルを心のよりどころにしないでほしい。
no relationship     馴れ合いとか、いらない
no purpose         サークル全体での目的は無い。 自分で考えて行動しろ。

という、温かいメッセージ入り!   

<活動中
           / ̄ ̄\
         /  ヽ_  .\    パシャッ!
         (>)(<)。  |      ____
         (__人__)  ゚  |     /      \
         l` ⌒´    |  / ─    ─   \
        . {         |/  。⌒    ⌒ o   \
          {       / |      (__人__)      |
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´      /_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ...ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'
       ○年○月○日、会員と共に




<おつかれさまでーす!
      / ̄ ̄\
    / `ー、   \ あー、くっせぇー…
   (●)(● )    |  あ、おつかれっしたー
    (__人__)       |              / ̄ ̄ ̄\
    l`⌒´     | ) )           /  ─    ─\  ジャーマネ、このタオル
     {        |          /   ( ●)  (●) \  あとで捨てといてくれお
     {       /        ( (   |       (__人__)   |
プシュー  ヽ  /::: ::: ::: :: ::        \        ̄   /  フキ
.   ,-‐-、/::: ::: ::: ::: ::: ::: ::        /    ` ー─ 'ノ⌒⌒ヾ  フキ
  ノ .「トィ__::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::      /        γ      )
 ( ̄ ̄ヽ-( )::: ::: ::: ::: ::: ::: ::       /   \   /ヽ       ((
. /(  ̄ヽ ) | \::: ::: ::: ::        |   、  \/ /)      ヽ
/ ( ̄ヽ ) |            
       \   /



端的に表すと↑なんだよな。 なんか違うンかなー。 今日はこれでいいか・・

<今日の一曲>

 水玉模様で奇抜なファッションが最高です。絵を描くときに参考にさせてもらいました。

 今よりも、昔、もっと昔が好きな僕にとってのスターです。

 ドライブ大好きなんで、ラジオでこの曲が流れるとうれしいというか、ウキウキしてきます。

 前回に続き・・・この方です。


スポンサーサイト
