

恵方巻を温めてたら、海苔が発火したwww

恵方巻を、オーブンに入れて、熱すると、海苔が、発火します!!

皆さん気を付けてください。

ぼくは、楽しみにしていた恵方巻を黒こげにしてしまいました。

まったく食えたもんじゃないし、恵方巻にも申し訳なかったしで、今日はさんざんでした。

こういった日々の出来事をツゥウイッタァーで呟いてみたい今日この頃。(メンドーだからやんないけどね)

たまたま、ヤフオクついでにブログを更新しただけなので、

特にこれといって話題がありません。

告知というかなんというか、2月11日(土)に”ニートの日の次の日飲み会”を開催します。

それではみなさんよろしく。

それと、ゴ○祭りは2月8~9日になったぽいです。






