スポンサーサイト


岡村靖幸「エチケット+」の最終日に行ってきたよ~

2/9の「エチケット+」の最終日すごかったですよ!!

岡村ちゃん、やべぇよ。 46歳とは思えない動きには、驚かされました。

当時のライブ映像と変わらずの躍動感やカッコよさは健在でした。

当日のスタジオコースト
HI3E0255.jpg

チケットの番号は良くなかったんですが、ステージ10メートルぐらいまで近づいて観ることができました。

スタジオコーストは初めてだったんですが、ゆったり観たい人も

ステージ前に近づいてノリノリで楽しみたい人にも、良くできたスタジオだと思いました。

HI3E0256.jpg

当時のファンから女子高生まで、いろんな人がいました・・・学生は少なかったね。

やっぱ女性ファンが多い。

スタジオコースト限定のTシャツ。
HI3E0257.jpg

ライブ前に買っといて良かった。 START前には売り切れていたぜ。





遡ること二週間前にパフュームのライブにも行ったんだけど(これもすごく良かったよ)・・・ただ、岡村ちゃんと比べちゃうとね・・・

やっぱ、生で歌って踊ってギターを弾いて・・・・程よい長さのMCがいいな。

<今日の一曲>

 岡村ちゃんが愛器「オベーション アダマス」をかき鳴らすのが印象的だったな。

 オベーションってたしかボディが木じゃなくて、カーボン+樹脂なんだよね。


スポンサーサイト
