スポンサーサイト


ポスターとか・・・

もう残すところ、あと1カ月余りで僕は四年生になるんで、サークルなんかで遊んでいる場合じゃないなと思う一方で、

これからも”サブカルチャー”と仲良くやっていきたいなと思う、板挟み状態。

サブカルチャー的なにかを追求するということでサークルに残るのであればいいとして、

頭の悪い友達ほしさにサークルに残るのは、なんか歯切れの悪さを感じちゃいます、ぼくは。

どうすればいいのだろうか・・・と、今日は考えながらポスターを作っていました。

中間テストの勉強をしなくてはと1週間前からずーっと思っていはいたものの、心の奥底ではこのサークルやあっちのサークルのことや、

明日から始まるブレイド祭りのことばっかを考えてしまって思うようには勉強できーーーん。

サークルに残ってくれた一年生や二年生のためにも、ちゃんとポスターを作らねばと思ったのですが、

結局、学際の時の絵に手を加えただけ・・・だって実験のレポートも書かないとまずいんだもん!

それにな、学際でみんなが壊したハードディスクの供養の意味もあるんだ・・・

あんまりネガティブなことを書いてもしょうがないので(人が来ないと本当に俺が困る。)、

大手さんにあまり魅力を感じられない一年生(まるでぼくのような)をターゲットに作成中です。

してやったりというか、ネジを”members”にしたのは、ネジの名称に関係があって・・・

普段ぼくらは、入れるほうのネジのことを”ネジ!”と豪語してますが、

建築業界や各種ネジを扱う業界では入れるほうのネジ”オスネジ”入れられるほう”メスネジ”というんです。

このサークル男しかいないのでね・・・つまりそういうこと。

こーゆーセクハラちっくな事に、気づいてくれたり、それを許容してくれるような人が入ってきてくれるといいですね!


<今日の一曲>
 自転車を無くしてから、歩いてバイトに行ったり買い物することが多くなりました。

 今まで、颯爽と通り過ぎていた風景がほどけて、新しい発見をすることもあります。

 こんな境地に達したぼくが羨ましいのなら、自ら自転車を降りるべきです。そして、ぼくにください。






スポンサーサイト
