

NSKに足りないもの、それはきっと岬ちゃんのように劇的な変化をもたらしてくれる美少女の存在

初めまして、こんばんは。

半ば会長さんの日記と化していたこのブログを賑やかすため、今回から更新に参加するモックといいます。

これから思い立ったときに更新していく予定なのでよろしくお願いします。



とりあえず初回ということで自己紹介から。

ぼくは数式を見ると頭痛が痛くなってしまう典型的文系なので、消去法で人文学類に所属しています。

特に学問に熱意を持っているわけでもないので数年後どうなってるのか楽しみですね。


主な趣味はマンガ収集。基本的に何でも読みますが、暗くて鬱屈したストーリーや、

いわゆるキレイな感じではなく少し荒削りでガサガサしたような絵が好きです。

冬目景や山川直人、鬼頭莫宏などが今の嗜好のきっかけかも。
持ってるマンガの記録も付けてるので気になったらどうぞ→コミックダッシュ


高校まではマンガやゲームなどの狭い範囲にしか興味がなかったので

大学に入ってから音楽・映画・アニメなどそれまであまり知らなかったものに手を出しているんですが、

いやー時間が足りない・・・。この1年で上っ面をちょっとなぞっただけです。



あまり一気に書きすぎるとすぐにネタがなくなっちゃいそうなので今回はこの辺で・・・。


あ、あと結構先のことですが、先行が当たったので5/19に筋肉少女帯と人間椅子の対バンに行ってきます。

どちらも好きなぼくとしてはまさに夢のようなライブで、今から楽しみでしょうがない。

一般発売は3/24からなので興味のある人は是非。


