

このサークルには・・・・食物繊維が足りない。

ックさん、更新ありがとうございやした。

 ここ最近ブログを更新していたのは、ぼくだけだったのでサークルの全貌が、部外者の方には伝わらず、

 ゴーストサークル感バリバリ自演乙的な空気が生じていた中、新たに更新者が生まれたことがうれしいです。

 三月は卒業シーズンというか、ファッキンお世話になった先輩が卒業しつくばを離れたり、周りの友達も就活、学業に忙しそうで、

 自分だけ取り残されたような気分っす。 うーん・・・今日もノラ猫さんと遊びながら、整備してたしねww  

 どうか皆さん、暇が取り柄の新会長・パティボーイを半年ほどよろしくお願いします。







ティボーイの趣味

  昔に書いたブログ記事そこに書いてある通りです。

  これまでやってきたことも、これからやることも、砂漠に水を撒くようなもの。

  「なんで君は砂漠に水を撒くの?」と聞かれても、ぼくにとっては自然なことで、水を撒かずにはいられない。






ークルについて、

  決して、カルト団体ではありません。

                           ,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
                         ,i':r"    + `ミ;;,
       __,、           ≡     彡        ミ;;;i
    〃ニ;;::`lヽ,,_           ≡  彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!
    〈 (lll!! テ-;;;;゙fn    __,,--、_  ..   ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ, ≡
   /ヽ-〃;;;;;;;llllll7,,__/"  \三=ー"."ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'  ≡  自分自身を客観的に見ることはできるんです
   >、/:::/<;;;lllメ   \ヾ、  ヽTf=ヽ  `,|  / "ii" ヽ  |ノ
  j,, ヾて)r=- | ヾ:   :ヽ;;:     | l |  l  ''t ←―→ )/イ^    ≡ あなた(カルト団体)とは違うんです
 ,イ ヽ二)l(_,>" l|    ::\;::    | |  |  ヽ,,-‐、i'  / V
 i、ヽ--イll"/ ,, ,//,,    :;;   l //  l く> /::l"'i::lll1-=:::: ̄\
 ヾ==:"::^::;;:::/;;;;;;;;;:::::::::::::: :::::ゞ ノ/   L/〈:::t_イ::/ll|─-== ヾ
  \__::::::::/::::::::::::_;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ   ヘ   >(゙ )l:::l-┴ヾ、ヽ  )
      ̄~~ ̄ ̄/ :::|T==--:::::  //  / ト=-|:|-─ ( l   /
         / ::  ::l l::::::::::::::::::/ /:::::::::::/:::::(ヽ--─  / |  /
         ヽ_=--"⌒ ゙゙̄ヾ:/ /:::::::/:::::::::`<==-- ノ / /



  カリスマ性もなければ、勧誘する勇気もなく、主張も無ければ、救いを与えることもできない。

  そんな「きっと何物にもなれない」人らが集まったサークルなんでぇ、決して危険なサークルではありません。

  あなたがサブカルチャーだと思うものをとことん追求してください。 

  たぶん正解は無いと思います。だって、砂漠に水を撒くようなものなんだもの。
  






ターリン、

  パンクロックが大好きです。

  ナントカ主義に染まった人間や、右翼だとか左翼だとか、この世のゴタゴタ全てに呆れてます。

  楽しければ・・・・どうでもいいでしょ。

  
  

 


 
