スポンサーサイト


この世の理はすなわち速さだと思いませんか?物事早く成し遂げればその分時間が有効に使えます。遅いことなら誰でも出来る!20年かければ馬鹿でも傑作小説が書ける!有能なのは月刊漫画家より週刊漫画家!週刊よりも日刊です!つまり速さこそ有能なのだ!文化の基本法則ぅ!そして俺の持論ですぅ~!

BYクーガーの兄貴。



どうも、夜桜です。ついに題名に自作の文章以外のものを使ってしまいました。うろ覚えなんですが、間違ってても許してくだせぇ。




さて、今回、稀にみるダメ回です。




それを覚悟の上、読まれる方は部屋を明るくして、パソコンから離れてご覧くださいね。







今日、英語の苦手な私にとって正直簡単とは言い難かった英語の試験の後、私はあることに気づいた。


今日は、NSKのサイトブログの更新が私のターンだということだ。


しかしやはりというか、何というか、ネタがない。


漠然とした不安は前回の私の更新の直後から感じていた。朝倉さんが良くうちに出没することはもうネタにした上、投稿した時点でかなりの後悔があった。あの更新は私の黒歴史と化すだろう。

ともかく、何かネタがなければブログの更新はままならない。心の内で悩みながら松屋のスン豆腐チゲセットを頬張りながら日世乃氏と他愛ない会話を交わし、別れ、家に着く。パソコンをつけ、さぁ、ブログの更新を考える。







「あぁ、もう絵でも描いて投稿すればいいや。」







サイトの管理をしているRook氏が聞いたら愕然とする事を考えながら、ペンタブを持った。SAIを開き新規キャンバスに下書きをする。しかしどうしたことだろう。





うまく描けない。




どうしたことだろう。いつもの妄想力はどこに行ったのか。下書きの時点でこんなに困ることなどないはず…




一体何なんだ…今の俺にはなにが足りないんだ…



ふと、私の耳にある言葉が届いた。





お前に足りないものは、それはぁ!   情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さぁぁぁ!!!!!!   そしてェなによりもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!! 速さが足りない!!!!!!!
速さが足りない







そうか。そうだった。私には速さが足りなかったんだ。よし、ならば速さにものを言わせて、描いてやろう。そしてブログのシークバーを目茶目茶小さくしてやろう。もしくは一ページ丸々私の駄絵で埋め尽くしてやろう。



さぁ、覚悟しろ!Rook!!!


適当こまっちゃん

適当もこ

はい、まずは肩慣らし。こまっちゃんともこたんです。所要時間、二人で合計10分。ガチでノリだけで描いてます。東方キャラあんま似てなくても特徴っぽいところを描けば判別できるから描きやすい。しかし、まだこれは序章に過ぎない…



ハクメン

ハクメンさんですがな。マッチョな男は下手なのだが、ノリで描いた。反省はしている。ちなみに所要時間、10分。



だんだん、ノリに乗りすぎて壊れてきたぜ!だが、まだ止まらない!止まるわけにはいかない!!!!


きもけーね




あれ?今日って満月だったっけ?所要時間6分。





平山幸雄



勘違いするなよ、死ぬのが怖くて言ってるんじゃない、このギャンブルの馬鹿馬鹿しさを言ってるんだ!…………やめろぉ!死にたくない!死にたくない!死にたくない!の平山幸雄です。所要時間、3分。







……………………そこで気付いた。私は何をやっていたんだろう。何か…悪い夢でも見たような気分に陥り、ようやっと目が覚めた。




ふと時計を見るともう六時半。そういえばRey氏と松屋に行ってスン豆腐チゲセットと食べる予定だった。私は財布を手に取り、家を出た。





はい。すみません。ごめんなさい。冷やし土下座します。ウゾダドンドコドーン!!!!!!!
と、いうわけでまたもやらかしました。長くなりすぎましたのでここまでにします。最後にフランちゃん貼ります。おまけです。それでは。



[おまけ]うふふうふふふうふふふふうふふふふふふふふううふふうっふふふ
ふふふふふううふふふふふふうふうっふふっふうjふふふhhっふふっふhhhっふっふふふjふふhyふっふふうふふうふうhっふううふっふううっふふふうふふふふううふふふふううふふふふふくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

ふらんフラン
スポンサーサイト
