

Welcome to Tsukuba University. Shall we make your pleasant campus life with us? by Rey

べべべべ、別に更新を面倒臭がってたわけじゃないんだからね!!!




ごきげんよう、Reyです。


久しぶりの更新です。そして更新日かぶってしまってごめん、モック。


そろそろ引退間近な私ですが、最近のブログの記事を見る限り、新歓イベントのお花見についての詳細に誰も触れていないようなので、急遽私がこの更新を以って告知しようと思います。

では。



来る4月13日金曜日、NSKの新歓イベントとしてお花見をとり行います。





参加は無論タダです。持ち物は特にありません。どういう顔ぶれがこのサークルに居るのか、そしてどのようなことをするのか、そういったことをこの花見で掴んでもらえれば、と思います。

先に言っておくと、このサークルはかなり癖があります。この癖を居心地が良いものと感じるか否かで割りと…ゴニョゴニョ


集合場所は、18:00に平砂学生宿舎共用棟前です。
平砂地図


上の赤丸のところですね。




明日の花見は私も顔を出す、『予定』。


これからこまめにサイトの更新があるかと思います。新歓イベントの続報はそちらで追って報告しようと思いますのでそちらで確認してください。

では、明日みなさんとお会いできることを楽しみにしております。
