

「つくばわんわんランド」が気になって眠れない。

新歓の次のイベントを考え中の、前会長=ホワイトベースの艦長=陸のウンディーネ=ジャンパー=ブロガーニート=パティーボーイです。

みなさんが勉強中であろうと、フリーランスのペンペン草な僕は今日も平常運転。

天鳳をやりながらブログを更新するという最高の贅沢を満喫中なのである!

さて、現況報告はこのへんにして、次の新歓イベントをどうしようか・・・まだ決まっていない(ごめんなさい。)

去年は秋葉原に行ったのだが、それじゃあ面白くない!

今年は・・・5失点したダルビッシュのようにキャッチャーが望むようなボールを投げたくないである! 

ダルビッシュだってきっと「自分の勝負球を投げてみたい!」と思い、

キャッチャーのサインを無視したボールを投げたのであろう!!

そのチャレンジングな精神に惚れたぜ!! かっこいいな~

そんなダルビッシュブームが冷めぬうちに、僕もダルビッシュみたいに勝負球(つくばわんわんランド)を投げ、

キャッチャー(新入生やサークルに興味を持ってくれた人たち、現会員)を一泡吹かしたい!

つくばわんわんパークは、二年前に定価(二冊で4000円弱)で買った旅のバイブルに載っていた。
P4151164.jpg

その東日本編の茨城県の珍スポットに「つくばわんわんランド」の存在を示唆する写真が・・・

P4151166.jpg

来るもの拒まず、去る者追わず的な巨大犬の存在が僕を引き付けるのです!


今度の更新にはちゃんと、新歓の予定を載せるのでもうちょっと待ってね!


<今日の一曲>

 犬は吠えるから苦手だけど、INUは好きです。



