スポンサーサイト


ぼっちお部屋掃除の巻き

昨日、久しぶりに部屋を片付けて気付いたこと、

それは、ぼくがこのサークルに属していたということです。

部屋の中のゴミに混じって、「サブカル」と書かれた新歓用のダンボールが部屋に転がっていたのを発見し、思い出しましたよ、いろいろと。

ここ数日間、あまりにも忙しくて、サークルのことなんか考えられなかったのか、

ストレスの原因になるようなものは心の奥底に放り込んでしまいたいという願望が、いい感じに具現化してきたのかはわかりませんが、

いろいろとすみませんでした。 そういえば、新歓の事とかさっさと決めなきゃでしたね。


 
 まず、今週の金曜日は通常通り6時30分ぐらいに平砂供用棟2階ラウンジで、ミーティングをやっています。
     (少なくとも僕は顔出せるかな・・・)

     もしかしたら平砂供用棟の前で、大きく「エマワトソン」

     と書かれた看板(プラカード)を持った変人がいるかもしれません。

     安心してください。 サークルの会員なんで、通報とかしないでください。


 それと、特別企画として日曜日(29日)に秋葉原、中野あたりのホットなスポットに行こうかなと思います。

     僕や奴らのお財布が潤っていれば、新入生の飯代ぐらいななら出せる・・・たぶん大丈夫だと思う。

     上手くおだてれば、電車賃ぐらい出してちゃうようなパトロンがいっぱいのサークルなんで、みなさんよろしく。

     詳しくは、また後ほどブログに書きます。



連絡先は、nsk.tsukuba.2009@gmail.com です。 それでは、みなさんよろしく。


<発掘物コーナー>

前の震災で、放射能簡易測定機みたいのが爆発的に売れましたが、

下にあるのは一酸化炭素版です。

P4141158.jpg

このサークルの前身、つくば不完全燃焼愚連隊で実際に使われていたものですね。  あの頃は世間の風当たりもキツかった。

夜な夜な、くすぶった奴等に喧嘩をうっては数値化してましたね、あの頃は。

池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)
(2001/07)
石田 衣良

商品詳細を見る


池袋ウエストゲートパークに出てくるような少年、集団に憧れます。 特にテリトリー争いとか・・・

<今日の一曲>



     



スポンサーサイト
