スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「長門は俺の嫁!」と豪語していた人々は一体どこに行ってしまったのか。あんなに沢山いたのに

そんなわけで懐かしのこの曲。






一時代を築いた作品が廃れていくのを見る寂寥感をどうしたらいいんでしょうか。

最近は作品が消費される速度が早すぎてもうそんなことも言ってられなくなってきましたが・・・。



なんだかバイトやら授業やらでこの頃アニメが見れてないので、不完全燃焼なんだろそうなんだろと頭の中がぐるぐるぐる。

神様ドォルズ2期はあるんですかね、思いっきり続くような終わり方だった気がしますけど。

2期と言えば、実際に一番続きが見てみたいのはパンティ&ストッキングだったりします。まだ望みはあるはず・・・あるはずっ!


エロゲの方は「終ノ空」「週末の過ごし方」をクリアして、今は「無限回廊」と「フォークソング」をプレイ中。

足を突っ込んでみてからほとんど経ってませんが、ハマってしまってしまってしばらく抜け出せそうにないです。



そして、今日というか昨日は谷山浩子さんのデビュー40周年記念ベストアルバムである「花とゆめ」の発売日だったのでした。

NHKみんなのうたで多くの子供にトラウマを植えつけた「まっくら森のうた」や、ゲド戦記の「テルーの唄」を作った人と言えば通りがいいでしょうか。

そんなわけで早速LALAガーデン内のタワレコに行って買ってきて聴いてます。コンサートも行けるうちに行っておこうと思ったり。



頭が弛緩しかけてるのでブツブツと断片的な話題しか出せません。もうやめておきます。


ぼくのまもるくんもそろそろこんにちはと顔を出しそうです。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。