スポンサーサイト


やだ!せっかくの金曜日なのに更新が無いじゃない!!


花の金曜日、略して花金です

前々会のパティボーイさんの更新にもありましたとおり、今日もNSKは活動します たぶん たぶん・・・

ということで、こんなブログを見てサークルに興味を持ってくれたりした稀有な新入生は、18:30頃に平砂共用棟2階のソファーがあるところに行けばいいんじゃないかな・・・ たぶん・・・



ということで一仕事終えました ふぅ・・・



特に話題はないので、適当に

なおちやんかわいいぶっく - 少女頭巾 -

リンク先はめろんぶっくすの通販ページ

この本、表紙が四面楚歌の「つめたくあつい」「あまくてにがい」に非常に似ている気がして、通販商品のサムネ見てるときに止まってしまいましたよ

ところで私、春色小径には参加していなかったのでこの本持っていないのですが、例大祭でも頒布ありますかねぇ?
めろん通販でも買えるっちゃ帰るけど、割高じゃないですか・・・

異世界の旅人 - 向こう側 -

あとこの表紙なんかも、色遣いといいタイトルの書体といい、ナナシノ十字星団の新刊かと思いました

どうでもいい? あ、わからない? そうですかまぁそうでしょうね




あっあとTwitterやってます 垢名「gukingnir」 ←興味があったら探してやってください

次の私の更新は阿求のお口クチュクチュ本 求聞口授か、秘封新作についての記事になりますかね ではでは
スポンサーサイト
