スポンサーサイト


GONZO作品を見よう!! & 綾波みたいのを描きました

人々は、春の訪れを喜びますが、俺は嫌いなんですよ。  冬と春の間の天気が・・・

非常に生温い空気が朝から晩まで・・・

人間以外の生命が、よくわかんないなんかが、一番活発に活動しだそうな感じが・・・

デュ・モーリアの「鳥」、ブラックウッドの「古の魔術」「柳」、スティーブン・キング「ミスト」の天気と一番近いんですよ。この時期が。

この変な時期にこそ、これらの小説を読むのにぴったりな感じがするんですが・・・ 

生憎、デュ・モーリアの「鳥」しか手元にないwww

まぁ、そんなこんなでテスト前なんですが、何かと忙しくて勉強できない。

勉強しようにも、この天気のせいで眠くてやる気が起きないし・・・・

それに、巌窟王見ないとね(笑)  BOX買ったんだから、二周はしないと・・・

そう巌窟王で思い出した!  みんな、GONZO作品だからって敬遠してないか!!

俺は隠しもしない! GONZO信者なんだ!  でも、エロとか萌えに移行してる感じがファンとして残念なんだorz

ということで、この春休みにでも見てもらいたいGONZO作品をいくつか載せときます。興味があったら見てね
   (今までに観た作品のみです。観てない作品を勧めてもあれなんで・・・)
   ・「LAST EXILE」
   ・「青の6号」
   ・「巌窟王」
   ・「アフロサムライ」
   ・「瀬戸の花嫁」(GONZOXAIC)
   ・「N・H・Kにようこそ!」
   ・「SAMURAI 7」
   ・「砂ぼうず」←OPの作画がやばい。 実写にしか見えない。 曲も大好きなんだよな。
   ・「カレイドスター」
   ・「フルメタル・パニック」←「~ふもっふ」じゃないですよ。
   ・「最終兵器彼女」←実写化を先に見ると、原作の良さがわかります。
   ・「SPEED GRAPHER」←エロアニメではない。 変態アニメ。 OPが好き。
   ・「ソルティレイ」←オッサン萌えアニメ。  OP聞いたことある人も多いんじゃないかと・・・

「バジリスク」観たいんですが時間がとれなくてね~。信者とか言っといて、見てない作品が多くてwww

「グレンラガン」や「ハヤテのごとく!」の製作協力・・・知らなかったです。

OVAに良作が多いのに、売れないのが残念です。 ストパンの売り上げは凄かったみたいなのに。

       ____
    /      \ ( ;;;;(
   /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
 /    (─)  (─ /;;/
 |       (__人__) l;;,´  今日は午後から用事があるので・・・
 /      ∩ ノ)━・'/    絵を描いたんだけど、時間が無いからスキャナー使ったお。  
 (  \ / _ノ´.|  |      最近描いてて気になることがあるんだけど、
 .\  "  /__|  |   ・裸の人を描いてから、その上に服を着せるのか、
   \ /___ /         ・手足の位置を想像しながら服も一緒に描くのか
                 僕の場合、未だに前者なんだけど、絵描いてる人は
                 どう描いてるのかなと思っただけお。
       
綾波v


       ____
    /      \ ( ;;;;(
   /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
 /    (─)  (─ /;;/
 |       (__人__) l;;,´  線画だけだお。
 /      ∩ ノ)━・'/     スケブに背景みたいのも一緒に描いたんだけど、  
 (  \ / _ノ´.|  |      また今度だお。時間が無いお。
 .\  "  /__|  |     そういえば、他の会員の記事を見てたら、 
   \ /___ /          IBM5100とか俺らが生まれる前のパソコン
                  に触れてる会員がいた気がするけど、いくらなんでも古すぎるお。
                 俺らが生まれた頃の名機に「NeXTcube」があるお。  
                 窓屋さんには関係の無い話だったかな・・・
                 今、お世話になってる「WorldWideWeb」はこのマシン上で
                 開発されたらしいね。
                 「NEXTSTEP」は実家のパソコンに入ってたんで、馴染み深い・・・
                 ウブンツで確か、「NEXTSTEP」風にできたはずなんだけど、
                 興味があったらどうぞ。

---------------以上、会長でした。---------------




スポンサーサイト
