スポンサーサイト


明日は秋葉原に行くらしいです。

サークルの情けない状況を耳にして、いてもたってもいられなくなって久しぶりの更新です!

代が変わってからのていたらくぶりには、目も当てられません。

新歓活動をするときはあれほど、狼煙を上げろと言ってきたのに、

昨日久しぶりに顔を出してみれば、オオカミの糞が手に入らないとかで今年はナシですみたいな、空気・・・

ここ2年間は狼煙のおかげで会員数を増やしてきたのに、せっかくのチャンスを自らの怠惰で握りつぶしてしまうなんて・・・

来週こそは狼煙で・・・というのは、冗談ですが毎週毎週元気にやっていますよ。




話は急激に変わりますが、明日は秋葉原界隈をフラフラするらしいですよ。

一緒にフラっとしたい方は、明日4月29日につくば駅の改札口あたりに10:00に来てください。

ありったけの金をかき集め捜し物を探しに行くのさ~」みたいなあの頃のノリで、「♪ズンチャ!♪ズンチャ! ♪ズンチャ!♪ズンチャ!」なテンポで、

暑苦しく秋葉原に行ってみたい新入生は是非来てください。

見通しの悪い社会情勢や外国為替、それらの影響を受けやすい僕のお財布が

新入生にいくらまでペイできるのかは明日になってみないとわかりません。 
 

あんまり期待しないでください。 僕も必死こいて毎日を生きているので。

連絡先は、nsk.tsukuba.2009@gmail.com

わからないこと、聞いてみたいこと、僕の好きな色とか、身近な疑問なんでもお聞きください。




<今日の一曲>

 この頃の朝アニメをよく見てたなと、思い出しました。

 ガッシュやおジャ魔女ドレミ・・・

 それから、幾年が経ち僕はまだ朝アニメを見てます。



 

 思わぬ訃報を聞いて久しぶりに聞いてみました。すごく懐かしいです。 

 リアルタイム世代ではないけれど、90~00年代のアニメを見るのが好きです。

 エイトロンも時代に埋もれてしまった名作だと思います。 



スポンサーサイト
