スポンサーサイト


最近忙しくてサークルの事まで考えられなーい☆ でもー、んー オッケー!

若者の間では、様々なスラングが流行っているらしく、

僕の後輩や友達が、事あることに「なめぷ、なめぷ」と騒ぎ立てている。

どーゆー字を当ててどんな意味なんだろうと、ググってみたら普通にヒットするんすね。 グーグルってすごいね。






伊集院光の「深夜の馬鹿力」の「今週気づいたこと」みたいな出だしで、ブログ書こうと思ったけど、

結局、グーグルの凄さに結びついてしまう。

何でも調べちゃえばでできちゃうし、車だって勝手に運転し出すみたいだし、どうやら世の中楽しいことになりそう!



今日はみんなで(あくまでも新歓のつもり)秋葉原に行ったんだけど、ちょっと暑かった(東京28℃だってよ!)

久しぶりにパソコンから離れてのショッピングは非常に刺激的でした。 財布の紐が固い固い・・・もっと使うかなと思ったんだけどね。

一年生は来なかったけど、来なかったからこそ一人で悠々と楽しむことができたし、

過去最高の出席率でした(現役6人だったもんね)

ということで今年も結果オーライでした。最終的に自分が楽しければ、それが一番いい。

そんなクソ野郎が代表を務めるサークルですが、どうか1年生の皆さんよろしくお願いします。

HI3E0271.jpg

「新館起工 祈念之儀」がラジオ会館跡地で開催予定がたまたま今日あって、足を運んでみました。

白い石に無料でメッセージを書けるということなので書いてきました。

サークルが長続きして欲しいと心から思います。

代表をやるのは想像以上にめんどくさいですが、☆うふふっ♪もう少しがんばろ~o(^o^)o

企画を立てるのは誰かに任せ切りだし、立てたら立てたで批判するし、過去のことをグダグダと言うし、本当はもう嫌です。


<あきばで買ったものたち>

その1、ウルトラベースとタイラップとラジオペンチ

  愛機X40のUSBが死亡してしまったので、ウルトラベースを購入しました。1,000円代だったので安かった~

  ラジオペンチはエンジニアのいい奴買っちゃいました。

その2、ブックカバー
  露店で買いました。

  シャレ乙な感じがGOOです。 このカバーがあれば、学校でラノベ読めるぜ。

  なんかレトロな感じがすごく気に入ってます。 1000円でした。
無題

その3、フランス軍御用達のジャケットとバッチ

  フランス軍の倉庫に眠っていたものらしいです。 なので新品かつ血生臭くない。

  モッズバンドに代表される THE WHO のようになりたくて、ついつい買ってしまいました。

  何よりも丈夫だそうなので、これからは野外活動および一人「プライベートライアン」ごっこに使わせていただきます。

  「プライベートライアン」はドイツによって占領されたノルマンディ(フランス)の話だったような。

  それっぽければ別に何でもいいか、これだからニワカ野郎は・・・

  言い忘れた!  俺はもちろん「アパム」役。

  バッチは、AC/DC、ザッパ、ピストルズ・・・今思えば、変な組み合わせだなまったく。 
  P4291176.jpg


<合計おいくら程で?>

電車賃往復(2000円)+昼飯(700円)+いろいろな物(6000円)=9000円ぐらい。

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\     散財するって言って、すみませんでした。
     /    。<一>:::::<ー>。     
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j      
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜          結局、守りに入ってしまって、予算の半分程しか使えませんでした。
    /  ⌒ヽ゚  ’”‘”´(;゚ 。      
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.             これが、「舐めプ」って奴ですかね。



スポンサーサイト
