

悲しませてはいけない。

こんちゃ。

サブカル研のご意見番にして、暇な時にはブログを更新しまくる元会長(老害)です。

さてさて、今回はモザイク画像についてです。

モック君、貴重な時間を割いてわざわざ更新しているんだから、こんな検閲なんかに負けてはいけない。

載せるべきか、載せないないべきか・・・・で、非常に迷うところですが、

せめて、せめて・・・茶化すぐらいのユーモアと余裕を見せつけてやってくれ。

俺だったら、迷わずこうする。




続きが、気になったら画像をクリックしてね~

名称未設定




と、このように、リンクを張ることによってブログを観に来てくれた人を悲しませない。

結論、モザイク画像だけだとものすごく悲しませてしまう。

    というか、モザイク画像だけでは卑怯だ。

    その作品に対して糞失礼ではあるが(モザイク処理するので)、

    せめて、ブログを観てくれた人に少しでも楽しんでもらおうと一工夫するのが、サブカル研流。



<今日も活動やります。>

 はっ、思い出した。

 また、くだらんことに時間を割いてしまった・・・本当は今日の活動のことを書こうと思ったのに・・・悔しい。  

HI3E0283.jpg
 
 こーゆー看板を持って、平砂供用棟前にいます。 興味があったらぜひ来てください。

 サブカル研創立2周年記念博物館に寄贈された看板です。

 ドリルを使ったときの当て板代わりに使ってしまったのでもうボロいwww

 集合場所は平砂供用棟2階のラウンジあたりです。

 6時26分ぐらいから、活動してますんでよろしく。

<今日の一曲>

  
    
