

初めまして、M氏と申します【告知】飲み会やるよ!

初めましての方は初めまして。M氏と言います。
ブログを書くのは初めてなので本来なら自己紹介でもする所ですが、今回は【告知】です!

~内容~飲み会やるよ みんな来てね
~集合場所~平砂共用棟2階
~集合時間~6月8日(金)20時

うちは月に一度飲み会をやってるわけですが、そこにこのサークルに興味を持っているそこのアナタを呼んでしまおうというワケです。

アニメや漫画やゲームに麻雀その他サブカルが好きな人も、暇だから酒でも飲みたいなーって人も、このサークルに興味を持ってしまった変人も、大歓迎です!

とくに連絡等は必要無いので、参加したい変人は上記の時間と場所にぜひ来てみてください。

いっしょに楽しくお酒飲みましょう!

以上告知でした。
(注:奢りではないので注意!お金無いんですw)
