スポンサーサイト


大洗に行ってきました!

夏休みの過ごし方をフレッシュマンセミナーの時に聞き忘れてしまったせいか、

絵に描いたような青春を送ることが困難な男4人で、湘南や九十九里でなく、大洗に行ってきました。

バイトがあるんで大洗での出来事を詳細に書くことはできませんが、

4人で花火をボンバーするのは最高に寂しかったです。だから、もっと会員が欲しいです。

あと、夜の海は怖い・・・まじで・・・

水族館でペンギンや旧車會をまじまじと観察できたのも、茨城ならではでした。


橋置きになりそうな、オシャンティな巻貝を拾いました。 マジでオシャンティー。
邂ク鄂ョ縺浩convert_20120807161705


なんか、穴の大きさが微妙に大きい50円玉をドラッグストアでの会計で渡されました。

左のほうがちょいでかいよね。 大洗って本当にオシャンティー!
50蜀・convert_20120807162505


大洗行くのに6号を使ったのですが、道すがらアルピーヌA310に遭遇しました!

エヴァのミサトさんが乗ってる車ですね!(町乗りでも4点シートベルト付けてるとこらへん、外からの敵を警戒してる感じがgoodですよね!)

他にも、草むらに放置されている5ドアのグランドシビック(超欲しい)や同じく放置されているロードスター、

廃墟もいっぱいあったり、個人経営のリサイクルショップもあって立ち寄ってみたかったです。




<今日の一曲>

海行った日って日曜日だったんで、この曲は外せなかった。

なんせ、ホンダ党だもの。 エアコン効かないけど、運転超楽しかったぜ!



スポンサーサイト
