スポンサーサイト


「目指してる、未来がちがう」、そんなサークルです。

朝が早いです。。。

報告するのを忘れていましたけど、新センターが決まりました。

僕は前田敦子的に自らやめると宣言し、ひとつ順位が繰り上がって”おしょう”氏が新センターに・・・

さらには、会員の一人が千葉に飛ばされるなど・・AKB的な人事異動が発動しました。

来年ますます人数が減っちゃう。

もう虫の息なサークルですが、来月の学祭出ます!

3A311というトイレに近い教室なので、興味ある方ぜひ来てください!






上に書いたように僕は引退したのですが、ブログの更新は続けさせてもらいます。

といっても、サブカル的な事はもうお腹いっぱいなので、これからはバイク修理の記事が多めの更新になりそうです。

2ヶ月ほど前に更新したように、モトコンポが欲しくて欲しくてたまらなくなっちゃって、

大事な試験の前もそのことばっか考えていた次第で、とうとう購入してしまいました。。

譲っていただいた方曰く、倉庫の中で5~10年ほど熟成させていたらキックが降りなくなったということで・・

古いガソリンやオイルとか詰まってるだけじゃろと、ずいぶん甘い考えでしたww

下の写真が作業風景なんですが、そうとう色んなとこが・・・

P9091358.jpg

今日までに整備したとこは、

・ブレーキワイヤ、アクセルワイヤ・・・固着ひどかったっす。 油指してなんとかなんとか・・

                   調節ネジが舐めていたんで、タップで・・

・アクセル・・・ワイヤの固着だけと思ったら・・ボディと完全に固着。

・オイルタンク・・・穴開いてるんで、再利用は厳しいかな。。フィルター詰まってそうだし。

・ガソリンタンク・・・中の錆びがひどいんで、「花咲かG」行き決定!

・フューエルコック・・・固着ひどくて、回んない。 CRCにドブ付けで直って欲しいです。

購入しなきゃな的なもの。

・フューエルホース・・・ゴムパーツは10年で交換なのです!

・エアクリ・・・はじめからついてなかった・・・

・エンジン・・・焼きついている感じ濃厚なんで、というか手をつけてないんでなんとも・・

        プラグは真っ黒で、引っこ抜いてもオイル出てこなかったし、キック降りないー

・バッテリ・・・買う!

ということで、これからは写真多めで整備の様子をブログに書いてきます!


<おぬぬめの映画>

映画はあんまり見ないですが、バイク関連の大好きな映画をどうぞ。。


当時、ホプキンス恐怖症に陥っていた僕が見た映画です。 かなり好きです。

スマイルBEST 世界最速のインディアン [DVD]スマイルBEST 世界最速のインディアン [DVD]
(2008/07/25)
アンソニー・ホプキンス、クリス・ローフォード 他

商品詳細を見る


映画そのものよりも、ステッペンウルフやTHE Bandの挿入歌から知りました。

イージー・ライダー [DVD]イージー・ライダー [DVD]
(1999/12/24)
ピーター・フォンダ、ジャック・ニコルソン 他

商品詳細を見る


国道50号を走るとき必ず入れる曲、憧れの地アメリカに思いを馳せながら、

年に2,3回は必ず群馬に行ってますww

スポンサーサイト
