

雙峰祭の企画告知

日本サブカルチャー研究会の雙峰祭の企画告知です。

日時

10/6,7,8
10:00~18:00

全日開催です


場所
第三学群A棟311教室(3A311)


企画内容
麻雀
麻雀卓を3セット用意しています。自由にうってもらって構いません。

一人で来て我々サークル員とうつもよし、見知ったメンツ四人でうつもよしです。

血沸き肉踊る勝負をしましょう。

※金品を賭けて麻雀することは禁止です


漫画、同人誌読み放題
選りすぐりの漫画、同人誌を用意しています。

お暇な方はお越しください。

※18禁の漫画や倫理的にアウトなものは置いてありません


P4U大会
PS3用格闘ゲーム「ペルソナ4 ジ・アルティメット」の大会を開催します。

詳しくはこちらを御覧ください。

大会開催時以外は野良試合を行うことも可能です。

※勝負に白熱するあまりリアル格闘をするのはやめてください


企画は以上ですが、当日僕は教室で今期アニメ鑑賞をしていると思います。

決してアニメ鑑賞会を行うわけではありませんが、皆さんが「アニメを見ている僕」を鑑賞して、その際にチラッとTVが見えてしまったり、僕の独り言と皆さんの独り言がたまたま一貫性のある会話に聞こえて、アニメ品評会のようになってしまっても、それは仕方ないですよね。
