スポンサーサイト


行きはよいよい 帰りはこわい

学祭が終わって早2週間。


そういえば、今年の学祭ってどんなんだった?

PA071487.jpg

↑こんなんでした。 去年からのリピーターに加えて、ちびっ子からアダルトまで、来てくれて本当にありがとう!!







モトコンポここまで進みやした。(写真見づらいね)

PA201502.jpg


謎の液体でガソリンタンクの錆びを落したり、各種ワイヤーに注油したりと、


コツコツとがんばってました。


あと残すはエンジンだけ、金銭的にもノウハウ的にもスピリチュアル的にも最難関っす。





 
昨日は、霞ヶ浦と北浦。

今日は、涸沼と大洗。

沼や湿地、海、水辺が大好きなので(山も好きだよ)、大自然が大好きなので、

今週の土日もふらふらとしてやした。

今日は涸沼メインだったけど、途中道に迷ってしまい気づいたら大洗にたどり着いてしまった。
 
大洗は皆で夏に行った以来です。

大洗のアウトレット付近でフリーマーケットをやっていたんで、そんときの写真。


PA211505.jpgPA211509.jpg
PA211504.jpg

↑のオール鏡面使用のヤンキーな建物(たぶん、タマムシデパート)が気に入った。

一枚目、正面
二枚目、横から
三枚目、下から

ここで、ドリルとオイルフィルターレンチを購入してしまった。(二つで1200円は安い!)

PA211518.jpg

ここらのドライブは楽しかったけど、帰りの6号は鬼畜だったよ。。。これぞ、行きはよいよい 帰りはこわい


<今日の一曲>

最近よく聴く曲。
 

 kornもよく聴くんだなこれが。
スポンサーサイト
