スポンサーサイト


秋を感じます。

家の駐車場にでけぇバッタがいました。

PA271527.jpg

すぐに逃げてしまったんでこの一枚だけですが、まじまじと見ると気持ち悪い奴です。


よく見ると顔とかスズメバチぽいっす。 もしかしたら、昔バッタと蜂は同じ仲間だったんかな・・・


ムシバムっていう、雑草ならぬ「雑虫」を記録した誰得なブログがあるんですが、


虫の写真を撮っているときにこのブログの存在を思い出した。(まだやってったんだ・・・)


オチなしですが、このバッタと遭遇して秋を実感した今日この頃です。






新企画(僕個人)、「茨城発 エロ本自販機を巡る旅」を実施します。


下準備に丸々2年を費やし、車も手に入れたことなので(本来の目的とはだいぶ違うww)、


来週あたりから本格始動します!!(暇でどうしようもない時、予定が無いのにあるフリをしないといけない時に探しに行きます!!)






音楽の秋ですね・・・洋楽聴いてtoeic満点目指しましょうぜ、M氏さん。

offspring ・・・高校生の時よく聴いてました。 

pretty fly



why don't you get a job ?



「Americana」長名盤だな。

2曲目は、ヒモ男orヒモ女に働けって、活を入れている曲です。

決して俺らのことを指しているわけではないと思う・・

スポンサーサイト
