スポンサーサイト


パチスロにハマってます

どうもM氏です。

最近パチスロ始めました!



日曜日に始めて打ちに行って今日までに

マジカルハロウィン3
コードギアス
ツインエンジェル3
花の慶次
バジリスク2
シンデレラブレイド
秘宝伝

・・・という感じでいろんな台を打ってますw

パチンコは3年前から打ってて、パチスロは目押しや設定等、なんとなく難しそうな印象を受けて避けてましたが、やってみるとめっちゃ面白い!

パチンコみたいに派手な役物が付けられませんが、その分音で魅せてきますね。

「ガシャーン!」って中毒性の高い音が鳴るたび脳汁ドバーだし、それ以前にリール止めることすら楽しいですw

今日諭吉が旅立ってしまったのでしばらく打てませんが、お金に余裕ができたら気合い入れてブン回しに行きます。


電波曲と思いきや普通にノリのいい名曲(迷曲?)です。ツイン3は実機買って楽しもうと思います。



パチンコや麻雀にどっぷり浸かり始めていた時期に、「世の中にはこんなに面白い遊びがあるのか!」と驚いたことを覚えていますが、パチスロで久々にその感覚を味わいました。

やっぱ趣味ってその趣味を好きになって一番最初に夢中になってる時期が一番楽しいですよね。

他の趣味の一つであるスポーツ観戦にしても、ガッツリ見るようになったのが最近なので、ちょっと選手のプロフィール見るだけでいろんな発見があります。

アニメの方は最近飽きが来て消化サボり気味ですがw

ほんと最近趣味に使う時間が楽しくて、2留へ向けて他家から絶好3メンチャンリーチって感じですヤバイヤバイ。

リーチかわして上がらせろとまでは言わないから、せめて流局を願って3学期はがんばります。





話の流れと全く関係ないですが最近よく聞くのでw

邦楽には無い歌詞が素晴らしい。ウイスキーを煽りながら聞きたいですね。(僕はウイスキー飲むと吐きますが)
スポンサーサイト
