

23才教

23才になる前日には


まりちゃんズの「もうすぐ23才」を聴いてこういう典型的人生すら歩めないんじゃないかと不安になり





神聖かまってちゃんの「23才の夏休み」で実際こんなもんだよと半ば諦めかけ





友川かずきの「23才の抵抗」でまだなにかできるんじゃないかと足掻いてみようと思う




とかでもやってみるといいんじゃないかと一瞬考えたけど青臭くて恥ずかしいしまあやってられるもんじゃない。


将来のことなんて知ったこっちゃないです
