

眠れない夜にはブラウザゲーム

こんばんは、おしょうです。

まあまあちょっと僕の話を聞いておくれよ。
どうしても寝付けない夜がある。そんな時にどうするか。ある人は羊を数えるという。羊が1恒河沙8276穣117京3908万525匹・・・羊が1恒河沙8276穣117京3908万526匹・・・。またある人は酒を少し飲むという。それもいい。

でも僕はパソコンの電源を入れるんだ、部屋の電灯も付けずにね。そしてお気に入りからブラウザゲームを立ち上げる。ブラウザゲームはいい。なんたって安っぽいからね。気負う必要がまったくない。

そんな眠れない冬の夜のおともにぴったりなゲームを紹介するよ。



無題
depict1
所要時間:30分
trust me



無題4
Steppin' Stones
所要時間:1時間
石を展開してゴールを目指すゲーム



無題2
パーティクル崩し
所要時間:10分
ブロックの数465*100のブロック崩し
途方も無いように思えるけど、騙されたと思ってちょっとやってみて



無題5
隠し部屋 101号室
所要時間:3時間
漫画家、石黒正数作の脱出ゲーム
死んだ



無題3
Domino Online
所要時間:賽の河原
ドミノをクリックで牌を立てる
指をクリックで牌を倒す
絶対倒すなよ!他の人も並べてるんだからな!いいか絶対だぞ!



エロゲー?そんなもんここには書けねえよ!萌へ萌へ王国でググれ!
