スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハートフルボッコ・ストーリィズ

こんばんは、おしょうです。

気分が落ち込んだ時には心温まる小説を読むに限る。
そんなheartfulでharmfulな小説を紹介しよう。


『瓶詰地獄』 夢野久作
http://www.aozora.gr.jp/cards/000096/files/2381_13352.html

妹と二人きり、天国のような島で過ごすことになった!
そこには食べ物もある、本もある、なによりも妹がいる、ささやかだけれど幸せな毎日を送っていた。
しだいに二人は禁断の関係に堕ちていく…。



『神様ゲーム』 麻耶雄嵩
神様ゲーム (ミステリーランド)神様ゲーム (ミステリーランド)
(2005/07/07)
麻耶 雄嵩

商品詳細を見る

クラスメートの鈴木太郎くんは神様だった!
彼はなんでもできるという。
そんな中、親友がある事件に巻き込まれた。
主人公は鈴木くんに、犯人に天誅を下してくれるよう頼むが…。
家族と愛を描いた麻耶雄嵩渾身の"児童向け"ミステリー。




『隣の家の少女』 ジャック・ケッチャム
隣の家の少女 (扶桑社ミステリー)隣の家の少女 (扶桑社ミステリー)
(1998/07)
ジャック ケッチャム

商品詳細を見る

隣の友達の家に女の子が引き取られてきた!
少年はひと目で恋に落ちる。
どうやら彼女には何か他人には言えない事情があるようだ。
知らねばなるまい。
秘密の地下室での愛を描くラブストーリー。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。