スポンサーサイト


NSK活動報告記 後編 by Rey

はい。毎度おなじみ、Reyです。


ということで、今回は副会長紹介の後編であります。



さて、前回、全く語られていなかった、日世乃副会長の全貌ですが、彼の特性は、



とりあえず、彼のブログ記事を見てくれ。


その一言に尽きます。たぶん、それを見れば、彼の趣味は何で、どういう特性かが、私が語るよりも、明らかな形でわかることでしょう。



で、私は、逆に(フォローするわけではありませんけれども。)彼の日常を語りたいと思います。




記事からは想像もつかないかと思いますが、実は彼、



相当のリア充です。 



たぶん、NSKの中では一番、現実世界において忙しい人物ではないかと思っています。
それはほかの会員も同じことを思っていることでしょう。




どれくらい忙しいのかって?






「お前今日、バイトだよね?」って訊けば、八割方あたるくらい。




たとえば、三四週間前の話ですけれども、週の初めの月曜日。昼に


「副会長、今日の放課後の予定は?」と聞いたんですけれども、(ちなみに大学は、毎回、午後五時近くに終わります。)その時に帰ってきた言葉が、


hiyono1a.gif

「ほほぅ。えらいじゃないか。週の始めからバイトか。」


なんてことを言って、分かれた次の日。


「副会長、今日の放課後、何かあるの?」
そしたら、


hiyono2a.gif

この時は、なかなか忙しいじゃないか。と思ったくらいの気分でいたわけですよ。
だけれどもね、次の日の水曜日。



「今日は休みなの?」


hiyono3a.gif





お前、いくつサークルやってるん?? (このサークルというのはNSKのことではありません。)



普段はあまり人の予定に興味を持たない私も、今回ばかりは、少したのしくなってまいりました。


で、木曜日。




『さすがに今日は放課後、休みだろう?』

hiyono4a.gif




さすが。予想を裏切らない。www !(^^)!



で、金曜日。

この日は、彼に放課後予定があることを知っていた。なぜなら、



金曜日といえば、NSKの活動日だから!! 




だけど、少し気になったこともあった。


彼は、土日どういう予定なのだろうか? 

で訊いてみた。


hiyono5a.gif




二日間!?(゜_゜) 



しかも、


昼の12時~夜の11時までシフトだそうで。 



すげぇ。


私、


リゲインのCM思い出しちゃったよ。www 
♪~24時間はたらっけますかっ??





私からは想像もつかないほどリア充なわけです。





そんな彼。

今週テスト期間なわけだけれども、予定はどうなんだろうか?


 

 『ああ。バイトは抜いてもらったよ。だから、全休。』 




おぉ。


rey1a.gif
NELF



そんなわけで、私は、毎日、リアルリア充と顔を合わせているのだけれども、その一方で、もう一人毎日、顔を合わせている人がいるわけ。



言わずもがな。


 ↓この人ね。 

freddie


そしたら、この人、前、こんなことを言っていた。








freddiea.gif













ふぅ。























rey2a.gif





※会長はバイトをしていません。







あのね、今すぐ働きに行けとは言わない。だけど、そう思うなら、


履歴書くらい作ろうよ。 




そんなことを思いながら、今日を過ごすのであった…。








あ、そうそう。前回の読み方の答えですね。 



答えは、『戸破』
と書いて、




 『ひばり』 



でしたっ!! 読めました??



今日の更新はここまでです。
スポンサーサイト
