スポンサーサイト


花粉幼女

花粉の季節ですね。

鼻をかんだら血が吹き出してきて予期せぬ出血にヒッとなりました。

ぼくの粘膜はもう弱りに弱り切っているのでこれ以上いぢめないでほしいです。


粘膜の憂鬱 / シュールレアリスムを正しく理解するP


くせになるちょっと中東テイストの曲調でエロティックな歌詞もすてきな曲。しかしすごいP名だ・・・。


鼻といえば、さっきポケモンのダイノーズのパイパン鼻責めというのを思いついてPixivを検索してみたところすでに先人がいたので、やはり性癖というのは多種多様だなあと改めて感心した所存であります。

ちなみにダイノーズたんはこの子です。
zukan_476_290-d82e4.jpg

鼻責めってくしゃみとか鼻水とか涙とかで顔面が滅茶苦茶汚くなりそうですよね。まあそんなことはどうでもいいです。


さて、入学試験も終わりもう新歓の時期がじりじりと近づいてきています。

今年度会員が入らないと本当にこのサークル近いうちになくなっちゃうぞという危惧もあり、今年は力を入れてやろうということで明日の活動でもそのことについて話したりすると思うんですが、ぼくはライブ見に行くため参加できません。

また戸川純のライブです。一応現会長なのにふらふらしてて申し訳ないですがこう、なんとかやっていけたらなと。

一体誰が見ているんだというこのサークルブログですが、ぼく自身ここから興味をもって入った身なので、もし見ていてちょっと気になるなと思ったら遠慮なく連絡したり活動に来たりしてみてください。

恐らく大学で一番中身がないサークルかもしれませんがきっと合う人は合う、はず・・・。



眠気が強くなってきたので今日のおやすみソングでも貼って終わりにしようと思います。

ひびけ電気釜!! / 三上寛


この歌の歌詞に出てくる「死ぬなミミズ」は山本直樹の別名義である森山塔の単行本タイトルにもなってたりしますね。

それではまた。
スポンサーサイト
