スポンサーサイト


四面書架

本棚を2つ増設しました。

hondana.jpg

昨日ワンダーレックスで家具を見ていたところ、2つ合わせても1万円以下だったのでその場で購入し、軽トラも無料で貸してくれるとのことだったので2往復して部屋に運び入れました。

ここ最近で一番行動力を発揮した日だったかもしれません・・・。

既にあった本棚に入り切らず床に溢れていた本をごちゃごちゃに詰め込んだのでこれから並び替えをしていかないといけないのですが、どんどん後回しになっていくような気がします。

欲を言えばあと1つ、いやいくつでも欲しいところですがまあしばらくはこのままでしょう。



話しは変わりますが、今さらになってモンハン熱が再発してきました。

持っているだけで起動すらしなかったMHP3rdを始めたところ、ガンガン時間削られてます。

高校の頃2nd・2ndGにハマって1000時間程費やしたことからもうやらないぞと思っていたのに
やっぱりやり始めると止まらないですね。

目下のところ村クエを片っ端から攻略していて、飽きてきたら集会所に移行する感じです。


メインにしているハンマー・狩猟笛の打撃系武器でモンスターを撲殺する日々がしばらく続きそうです。
スポンサーサイト
