スポンサーサイト


4月⑨


俺たちのラブライブ!は始まったばかりだ!(挨拶


どうもこちらのブログではご無沙汰していましたgukingです

2年半ほど続けていたバイトを辞め、もといバックれて、パチンカス兼駆け出しラブライバーとしてここ最近活動していた私ですが

最終回については他の会員がきっと熱く語ってくれるでしょうからひとまず置いときます



今日は3月が骸となるのと同時に新年度と4月が産声を上げ、現実世界の輪郭が虚構によって蝕まれる日、人呼んで「エイプリルフール」...

「ソースは2ちゃん」「Twitterで見た」等の言葉から察せられるようにただでさえ真贋入り混じったネットという名の情報の大海が、それに輪をかけて混沌とした表情を見せるこの日、私たちはさながらコンパス無しで嵐に臨む航海者...





ということもなく、

どこかの誰かの全力の嘘を腹抱えて楽しめる日


その中でもエロゲメーカーの遊び心たっぷりなエイプリルフールネタには毎年楽しまされますね

型月やニトロは手の込んだ嘘HPが設置されている模様

チュアブルはラブライブオマージュですか、分かっていらっしゃる


こういうイベントに目がないGoogle先生が何もやっていないのが意外なところ


そんな私が今日最初に引っかかったのがメロンブックス

東方鈴奈庵を通販しようとアクセスしたらこれですよ

いち通販サイトのクセに無茶しやがって…


ということで、皆さんも今日一日はネットサーフィン(死語)して楽しんだらいいんじゃないかと思います

gukingでした
スポンサーサイト
